料金の改定を検討しています。
ご利用の流れ
会員のご登録について
当サービスは、書類保管サービスの事業者様向けe-BOX24とシステムを共用しています。
書類保管のご予定の無いお客様もこちらに会員登録いただき、1箱の書類廃棄からお気軽にご利用ください。
書類廃棄回収の流れ
-
1.書類管理ドットコム事業者様向けにて会員登録してください。
※当サービスは事業者様向けサービスです。 -
2.ログインの上、サイト内の溶解注文より、箱数、ご希望日など入力ください。
(ご希望日にご依頼が集中した場合は、調整をお願いする場合がございます。
15:00以降のご注文は翌営業日以降の手配となります。) -
3.ご希望日に、書類箱回収にお伺いいたします。
エリアにより自社便またはキャンペーンエリアについては宅配業者になります -
4.後程、弊社の従業員が書類廃棄の為に溶解工場へ出向き、
溶鉱炉に入るまで見届けます。 - 5.即時に溶解による書類廃棄が終了します。
- 6.溶解が完了した事をご案内いたしますので、溶解証明の印刷ができるようになります (溶解証明の印刷は無料で出来ます。)
ご請求・お支払いについて
ご請求は、書類回収日で月末締めにて発行(銀行振込以外は、システムより出力)します。お支払い方法は、口座振替、銀行振込、クレジットカード払いより選択ください。